お久しぶりです

前回の日記ではイ/ナイレのカードを購入しましたwwwwとか言ってますが、飽きました←
嫌いではないんですが、クロ/ノストーンが面倒くさい。
でも、円/堂さんの化身は好きだった。こにたんが出てくれたことには感謝している。

霧/野さんが男の娘から女の眼鏡っ子になったところと、EDに女の子がユニフォーム着てたり狩/屋がキーパーだったり
京ちゃんの立ち位置に太/陽いてwwwっだったのは知ってる。


今は黒バ//スに興味あり!!!
黒/子2号が連載で出たあたりまでは読んでいました。で、いま!
もう少し読んどけばよかったって思いますよ今となっては。

降/旗君が一番!!!
赤/降、降/赤好きな人いないかえ?