嬉しすぎてプレッシャーぱないです

まず叫ばせて・・・

うああああああああああ
おおおおおおおおおおおおお!!!こえええええ;;;;

はい。
えっとですね、前に降・旗君好きです。とかちょこっと書いてたじゃないですか。
そのことでちょっとですね。7割本気3割冗談でアン・ソロジーサ・イトを作ってたんですよ。
テンプレートいじってHTML打ち込みして・・・

って時に別の方がア・ンソロを作ることになりまして参加することにしたんです。
でも、やっぱり自分で作ってみたくてちょこちょこサイトいじりしてたんです。

そんな時に、本誌であれでしょ?(言わなくても皆様なら分かる)
ちょっ、ええ、まっ;;;
って感じでさらに2つほど降。旗君がらみのアンソ・ロジー企画が上がり出しまして、待ってえええええええ状態ですよ。

だから見切り発車もいいとこな状態でしぶとついったとサイトを連動させてこんなんしますよ〜〜って作りました←
それが今日になった頃のお話。所謂昨日の晩?

早速参加表明をしていただけることになりまして、うきゃきゃだったのですが・・・
私、ココロイタイネ。
まさかついったでフォローしてるbo・tの中の人から連絡きてまさかまさかのbo。tちゃんが私のサイトのこと言うとか恐れ多いです。スイマセン。マジで頑張ります。本気です。確実に発行いたしますから!!!

いつもしぶで作品読んでる方までいらっしゃってマジ嬉し泣きで溶けて消えるよ。


だから、真剣に文庫本の作り方調べてみました。ら、カラーのカバーってこんなに高いの!?これだったら本を厚くして、単色カバーか表紙印刷じゃないと値段やばいんですけどーーーー!!