集めちゃった^^

イナズマイレブンTCGを大量買いしてしまいました。大人買い^^
合計で40パック(1BOXと16パック)


今のところ後悔はしていない。
そして、トイザラ/スの店員さんにはちょっと悪いことしたなとか思いました。ここで言うのもなんですがご苦労かけてスイマセン。
だって、レジで「このBOX下さい」と言った瞬間から14分もあれやこれやとしてしまいましたからww


2つ分からないこともある。
6パックまとめ買いの特典お守りプロモは全6種のはずなのに番号が02から07になっていること
04/64の絵が何なのか全然分からないこと。
01:天馬 02:円堂 03:豪炎寺 05:鬼道
予想では吹雪??でもGOのキャラ少ないしな・・・とか思ってます。


今回のカードはイナイレ・イナゴどちらもと言ったわりにGO率がとても低いように思いました。
また出たりしてwww



イナズマイレブン IG-06 イナズマイレブンGO TCG 爆熱!イナズマジェネレーション!! DP-BOX