楽しい労働と楽しくない労働

楽しくない労働は学校が忙しすぎます。
てか、今までのツケがどどんと来てるうううう;;;;
終わらない。集中力が続かない。気に入らない。
毎日のように授業外にせっせか作業をしてますが進んだ気がまったくしないのは何故?


楽しい労働はこっそりひっそりやってる合・同本の企画^^
何とかサイトもぽくなってきたし、今のところ問題なく進んでいると思う。
私が誰なのか今の段階では不明すぎる主催なので早く公表した方がいいとは思うのだがちょっとまって;;
時間のなさに自分が着いて行けてないとかありえないんだけど、まって。
サイトの更新も授業中にHTMLいじってたくらい余裕がない。
今月が終わったら少しマシになると思うから、そこからは本気以外出さないしさ


何よりもの悩みは合/同本の題名が決まらないことなのよ!!!!!