明けてだいぶ経ちましたおめでとうございます。


うっわー今年に入って初めての日記が3月とかヒドッ
後、一週間で学生生活も終わってしまうのかと思うと寂しいものです。


最近は教習にかかりっきりなのですよ。
約4か月行ってなくていきなりテストではそりゃ落ちるってもんです。
明日リベンジなのじゃ!


今日のpk・mnはリ/ザードンの回でしたね。
手持ちに入れて旅立つためにD*Pの大会で出てこなかったのでしょうか?
そして何より、カントーでの出会いその他もろもろが昔の映像の使いまわしじゃなくて新たに書き下ろしのところに吃驚しましたよ。イ*ワークでビバークまで登場して私たちの世代をホイホイしたいのかこんちくせう!!


pkm*nの話ついでにこの間の友人と私の会話をさらしてみる。
・初期のpkm*nって図鑑の絵ひどかったよね。フシギ*バナとか何描いてる分かんなかった
・マンモスとか何ちゃら象もよく比較対象として出てきてたね
・カラ/カラのかぶってる骨がママのだったりもしたね
・昔のは今より深いよね。フ/ジじいさんとかミ*ュウのまつ毛とか。映画のフラグもばっちりだったもんね
・リメイクもいいけど最初の白黒カセットでp/kmnしたいよ。カセットがだめになったから。私のは映るけど出てくるpk*mn全部モザイクなんだよ
・草むらの形とか全部覚えてるわ。トキ/ワシティでお使いと知らず迷子になってチャンピオ/ンロード手前まで行っちゃったよ
・よく、ハナ*ダシティの下にある育て屋の近くの草むらでうろついてたわ。ピ/カチュウバージョンには出ないでしょ?ブルーだよ。ニ*ャースが好きでゲットしまくってた。四天*王とかにニャー/スレベル64とか連れて行って十万ボル*ト使ってたww
・あとあの幽霊の街。シオンタウン?そうそうそこからタマム/シに行く途中に縦にトレーナーが並んでるとこ!そこにニャー*ス好きの子がいてさ
・カ/スミのジムってさなみのりして回ってちょくとかしなかった?したした!特に金銀はそれ出来るから
・虫取り大会あったよね。何故かスト/ライク捕まえてるのにトランセ*ルに負ける謎
・そこの公園の下側にいる右のベンチの女の人先生の*爪くれたよね。
・そういえば金銀から逆のタイプ持ってるpkm/nで出したよね。ウ/パーに電気技使って??ってなった。わかる!その流れでランターンが好きだったな
・アカリちゃん無視して海渡って、意味わかんなくなった。しかもその時そらをと/ぶ使えないから海泳いだよ
・あの時の強制ラプラ/ス!最初はジュ*ゴンっぽかったよね
・渦潮もあったよね
・ヤド/ンのしっぽは恐怖
・暗闇でさ、今でこそフラッシ/ュなくても自分のまわり見えるけどあの頃何も見えなかったよね。その後、トレーナーだけ光ったこともあった。今は回り見えるからフラ*ッシュそんなにいらないわ。やさしくなった
・ボン*グリの木の位置変わったのはショックだった。個数って昔は一個ずつだよ
・ボング/リの最初に3本並んでる海渡らない方の近くにサッカー少年いたじゃん。その子がキ/リンリキ使うのがすっごく印象的だった
・ス/イクンのとこ行くの大変だったな。マ/ツバのジムも!今思うと一本道なんだけどチャンピオンロー/ドも迷った。長いよ。今でも双子/島は迷う自信ある。
・ファイ/アの位置変えたリメイク許すまじ。サン/ダーも追い出されたよね。グレ/ン島があああ


もっと話したし、アニメのことも言ってたけど疲れたからここまででいいや。
こんな感じでマイナーな話ばっかりしてました。
こんな話についてきてくれる友人が出来たことに感謝だよ。
だって、これ…普通引くレベルだよね?


長くなったから最後の話題
合/同本入/稿しました!!!
100Pを超える小/説本が作りたいと思って始めたのに、最終244Pですよ。信じられますか?
印刷代がやっばいことになったし予定の金額で売ってたら元取るとかの問題じゃない。
利益はいらないけど(私が欲しくてやってみたくて始めたから)出費は取り戻したい。
だって、予定の1.5倍かかってますもん


ふう、久々の日記でした。