詰め込んだ1日

昨日はコミシ/ティでした。
ということで行ってまいりましたよ。


実は前日は送別会で飲みに行ってて、アルコールが抜けきってないような状態で家を出発してました。
まあ、酔ったりとかはないからなんら問題ないんだけどね。(酔ったこともないし)


最初は朝マ/ックを買ってきて並びながらパンフのチェックです。
しかし、今の私が好きなのはT/OGだったりなんかして、欲しいものがないんですよね。
しかも女/性向けが欲しいわけでもなかった。しいていえばノーマルカ/プでいいんです。
だから余り買えませんでした。しいていえば、男/性向けっぽいのが占めてた様な・・・
(これだけ読んでると、お前は何を求めているんだってなるなww)



ここからがある意味記憶に残る1日だった。



その後、友達とカラオケに行ったり食べ物屋に行ったりするのが常なんだけど、カラオケに入れなくて・・・・ファーストキッチンに入って休憩


で、ウィンドウショッピングと買い物をしました。
やばいよやばいよ、普通の女の子だよ。若者だよ。


友達とオタクっぽいとこ以外っていったら、食べ物屋か電気屋か郵便局な私達がショッピングしちゃいましたよ^^


私が買ったのは服上下と手袋とピン止め・・・だったと思う。


夕食にお好み焼き食べて、次はゲーセン


まさかこの私が『コ/スプレプ/リクラ』をすることになるなんて><
でも、楽しかった。またやりたい。
私は、マクロ/スFの制服着ました!!


後は、店でずっと気になってたコーヒーを飲みました。マシュマロの入ったやつです。


以下その時の友達と私の発言(一部言葉が違うかも)
友「マシュマロが口に当たって・・・」
私「ふわってしてて、生暖かくて・・・www」


何を思いながら飲んでたかはご想像にお任せします。





という一日でした。


てか、文字にして思ったんだけど何かするたびに食べたり飲んだりしてるな