やらなきゃいけないことがあると異様に日記を書きたくなる

ということで、只今レポート途中です←
こんな時は無駄にパソコン開いて、色々チェックしたりしてしまいますな^^


まぁ、この日記書いたらいい加減にレポート書いてしまおう;;
最近、寝不足気味ですからね。


まずは・・・何にしよう?
ゲーム、漫画、アニメ、日常?、その他・・・うん。これくらいでいいな。


ゲーム
エクシ/リアはクリアしてます(え
攻略本出る前にとりあえず2人とものシナリオクリアしようとしたらあっという間に終わってしまって、ちょっと拍子抜けはしましたがね。
主人公設定は大好き。
昔、オンラインで作った私の萌えポイントだらけのキャラクターみたいだからw
(ちなみに、その時のオンラインキャラは魔法使いに設定しながらナックルで叩きまくってました。そういうギャップ大好き^^)

これからは
ヴェ/スペリアの5?6?周目の途中で止まってるからやりたいような。
でもF/F12も買ったまま放置だしF/F4とキング/ダムハーツはパッケージすら開けてない。
F/F10−2も初めの追いかけろ!で迷子になるスゴ技して放置してあるな・・・テイル/ズはとりあえずきりつけてF/Fしようかな?
ただ私の場合、F/Fとテイ/ルズを一緒には出来ないのです。
T(テイル/ズ)TTTTF(F/F)FFFFTTTTTFFFFFみたいにどっちかの周期があるから。
ここまで言って、今してるのはオンラインだけどw

漫画
青エ/クとおお/振りの最新刊買った。それだけ

アニメ
HD容量が足りなさ過ぎて困る;;2TBじゃ無理
BDレコーダー買うしかないよね↓
一つ前のクールのアニメ見ていってるから、うさぎド/ロップとN/o.6は見た。No./6は小説も読んだ。
文庫版の続きはやく出して><

日常?
只今私の部屋の時計は止まっております。カレンダーは8月です。
この部屋で2次元によくあるここはどこ?今日は何年何日?なシーンで主人公を惑わすこと必須ですww

その他・・・え?・・・何だろう??
えっと、夢を見ました。とてつもなく自分の脳が2次元に支配されているなという夢を。





「これから君たちにゲームをしてもらう」

どこか胡散臭い感じのオヤジがさも受けることが当たり前のように説明を始める。


〜〜〜省略ww〜〜〜


「それでは、ゲームスタートです!」

この時の俺はあんな結末になるなんて知るよしもなかった。
もし、この時めん/まと一緒にいたのがぽっ/ぽやゆき/あつだったのなら・・・

・・・め/んまはまだ俺たちと共に過ごしていたのかもしれない。

俺たちは手を繋ぎ走りだした。





こんな感じの夢でした。
こんだけじゃ伝わりにくいけど、デ/ッドマンと青エ/クとあの/花と何かが混ざったような内容ですww(てか何で小説風?)