おめでとう、わたし!!

ハッピーバースデイわたしwww


なんだか日記かいてないなぁと思ってこんなこと書いてみた
もう、特別なことをする年齢でもないから何にもないんだけどね。


うむ、せっかくだし近況報告とかにしときますかな?


最近はとても忙しかった。
てか、昨日までは倒れるかという勢いでした。
それも何とか終わって明日からは気持ちの切り替えです(何でかはあえて言わない)


ファンデーション(ブラジャーとショーツ)の企画をしていたから無駄にブラジャーを描くスキルは上がった気はします。
元が壊滅的に絵心のない人間なので知れているけどww


あとは、初音ミ・クのエク・ステンドやって、ファースト借りてやって・・・・・


ああ、あとはエレクトーンの次のテストに持って行く曲を決定しました。
・なの/はのエターナ・ルブレード
・T/OGの守りたい
・ミ・クのワールドイズマ/イン


もう、先生も私の弾く曲には何も言わなくなったからホントに自由に選ばせてもらいました^^
先生曰く、
何を言ってもアニメとゲームの楽譜しか買ってこないからそれでいい
とのことですw


なんて失礼な!A/KBの曲集も買いましたとも←


日付が変わってしまいそうなのでこれくらいで今回の日記は終了します。