消してしまった、日記で日記を上書きしてしまった;;;
頑張ったのに・・・
さっきほど書く気力なし




【ピントずれ】
こんなのができてました。
これは、多分花の蕾だと思うのですが、実物を見たことないので分からん。

【逆光】
花が咲きました^^
今日で3つの花が咲きました。
てことはあの丸い蕾みたいなのは花の蕾?
結構ありますよ?
ってことは一気にゴーヤが収穫出来るかもってことですな
食べきれるかな?(嬉しい悩み)



肥料はあげました。
植え替え後一月であげたほうがいいって書いてあったから





そして、今夜の夕飯は・・・・ゴーヤチャンプル!

・・・・・母よ、今ゴーヤを購入するとは;;;