初!!オフ会

行きましたぞ!!あ/の花オフ会^^
うん。思っていた以上に面白かった。
3次会まで行っちゃいましたww
さて、撮った写真について解説するか。

カクテル・・・左:ゆ/きあつ(だと思う)右:め/んま
飲みかけなんですよねww撮るの忘れてたからww

塩ラーメンかき玉(汁少量ww)
まぁ、アニメ見てたら分かると思うから軽く流して・・・

これもアニメ・・・・・
これまで作ってくれているとは思ってませんでした!
今度自分でも作ろう!!

ここで・・・うん。これでこの日記を見た人はある程度私が誰なのか分かりそうだなww
エ/ヴァンゲリオンは漫画しか見てないけど、こういう店は滅多に行かないから新鮮で良かったな





とまあ、こんな感じでした。
2次会しか写真とってないから、他がないな。
まぁいっかww
しいていうならm/ixiのマイミ/クが倍以上増えた!!

あとは、カクテル4杯じゃまったく酔わないことも分かった。
私の限界は何処なのであろう?試すのは怖いが気にはなる
酔ってるとこ見られるのは嫌だけど、一人で酒飲むってのもなぁ・・・