連続うううううww

で、映画に行きました!!
3日連続です。

行った順でいうとポケモ/ン・ポ/ケモン・ナ/ルト

いやはや、さすがに3連続は初めてですよ〜〜
そいでねそいでね、1日目のポケモンがプレミアムスクリーンだったのです。
そして、お友達と行ったから2人
ってことで、ペア席に初めて座りました!!

以下、箇条書き感想


ネタバレはないと思うけど一応自己責任でお願いします。







ポ/ケモン黒
・あぁ、やっぱりレシラ/ムの方が好きだなぁ・・・
・サ/トシの鞄の行方がとても気になります。
・結界狭すぎでしょ!!
・その時↑のサト/シの目ナイス!!
・ツタージ/ャは無視ですかい
・「跳ぶぞ!ピ/カチュウ」
・あああゼ/クロムがレ/シラムが喋る・・・

ポ/ケモン白
・おおお左右逆転だぁぁぁ
・ポカ/ブのところでツタ/ージャに・・・・ならないのか!!
・途中ほとんど一緒で・・・
・レシラ/ムに乗ってるほうが私は好き
・アクロバティック!!サト/シ凄すぎ
・お!EDで黒は女の子が手を引いていたのに白では男の子が女の子の手をひいてる

両方見て
・これは思っていた以上に内容が一緒過ぎる
・ビ/クティニに水/樹奈々さんはもったいない気がします
・2つは見なくても・・・サト/シがどちら(白か黒)のポケモ/ンに認められているのを見たいかで選ぶべきだ
・序盤のシーン、シ/キジカ(19.5kg)2匹とピ/カチュウ(6kg)を担いでた(乗せていた)サ/トシ君には総重量45kgがかかっていた。


ナ/ルト
・「昨日は何をしていた」「-----夜はシ/カマルと将棋を・・・・」きゃっ/////
・牢屋に入れられたり、お前にとっての里とはって質問あったり・・・・映画中に妄想しないように止めることに必死だった
・去年はパパに釣られてがっかりしたけど、今年のは面白い
・DVD買うぞ!!
・あれ?感想になってないやww

他に鋼/錬も見たけど・・・うん・・・ねww