成長しましたよ!!
写真に収まりきってないけどし〜らないww
にょきにょき伸びて伸びて・・・実にならない!?
ホントに伸びてばっかなんですけどゴーヤちゃん;;
伸びすぎて現在ネットを横に進んでます。それも、もう無理になってきたけどさ
花が咲きそうなとこもないってどゆこと??
肥料あげたことないんだけどいるの?また、要説明書だな。


あと!!トマトが!!
花の蕾出来たとこで、その部分枯れました!!!!
だからなんでさ;;いっそこれが私の才能なのですね(泣)


ピーマンは2つ花咲きました^^
ちっちゃくって可愛いvv
初めての花だからなおのこと可愛いvv
なのに、写真に収めるの忘れてるんだぁぁぁぁ