とうとうゴーヤちゃんの芽が出てきましたよ
ポットに植えてからは目で成長が見えない分、ちゃんと育っているか不安でしたがこれで安心ですね。

え、そんだけかって?
これでもとっても嬉しいんですよ。
それに、これは昨日撮影したものなんですが、本日はポット三つに芽が出てて・・・(感動
なんだか、可愛く見えてくるんですよね。
やっぱこういうのは心が和んで楽しいです。

そんで、前に言ってたトマトとピーマンの写真がこちら↓

これも昨日撮った写真なのですが、うん、育ったのかどうかさっぱり分からん。
あ、左がトマトで右がピーマンです。(言わなくても分かるって言われそうだ)


最後に関係ないこと。
白騎士物語〜光闇〜
攻略終わりました。最後まで王道街道まっしぐらだけど嫌いじゃないよこういうの。
いつか、詳細書けたらいいな。
後は、ポケモン再々・・・さい・・・・熱中!!かも