おめでとう(o^O^o)y

A/KB4/8総選/挙の結果が出ましたね。
ゆ/きりん3位おめでとう!!
わたくしゆ/きりんのことを応援していたのですよ。
まさかの8位から3位なんて凄過ぎ><

はじめてゆ/きりんの声を聞いたのは、アニメの声優でした(当時、知らなかったけど)
その時は上手くないとか思ってたけど、今思うとAK/Bの3人だったのね(そこから知らなかった)
ちなみにそのアニメはTOAです。第一話の序盤に出てくるメイドさん
てか、3人が声出してて未だに分からなくてごめんなさい。
「ルーク様」「ルーク様」「ルーク様」「ねぇガイ、ルーク様見なかった?」
の最後の台詞以外のどれかかな?とは思っているんですけど・・・

今度AK/Bのゲーム弟に借りてやろっかな??