本日の朝に撮影いたしました。

うんうん。育ってきたね(泣)
今回は特に成長が見られる写真をお送りできたよ。
10ポットに種を植えたのですが、今のところ8ポットに芽が出てきてます。
最近、雨の日が少ないから太陽の光を浴びせることが出来て私も嬉しいよ。
さあ、ここからが本番ですな!!!
しかし、ピーマンとトマトに変わりがあるのかは未だに分からず・・・
枯れていったりはしてないんだけど、変化も見られない。
どうしたらいいのでしょうね?とりあえずは様子を見て行こうとは思ってます。


いつもの関係ないことコーナー←
ヒカ碁の主人公の声優さんが・・・細かいことは書きません。
この人の声好きだったのにな。

てか、変換しにくい。今まで変換の候補みたいなのが普通に表示されていたのに、何回スペースキーを押しても漢字は変わるけど、一覧が出てくれないよ;;
設定は一切いじってないし、私専用のパソコンでパスワードも設定してるから絶対に誰も触れないんだけど、なしてこうなった?