もう少し頑張って><

え〜とですね・・・最近携帯の調子がとってもおかしかったのです。

画面が回る?タイプなのですが、何もしていないのに画面がひっくり返ったり、開いても画面が真っ黒だったり。

他には・・・ワンセグがつかない時もありましたな。

そして、とうとう昨晩!!

画面がつかなくなってしまいました;;;;


だから今日修理に出してきた。ゴールデンウィーク挟むから時間がかかるそうです。

この携帯になってから3回くらい修理にだしたよ。

でも!!あと1年はこの携帯のままでいたいのです。

今、変えると時期的に色々と不便なんですよね。


後はバイトをしないとどうにもならない。お金ないもんww




授業中になんとなく描いたやつを晒してみるww

下書きの時の方が好きだな・・・