食欲が…

まずは!

昨日、インテックス大阪に行って参りました。薄い本目当てに

パンフレット込みで3500でした。

今までで一番使ってない?
何時もの人がいなかったからなぁ

次は夏に行くつもりです。が、ビッグサイトインテックス両方行く…かも。

金銭的事情により変わるかもですけどね(笑)

あと、帰りにコスプレしてるのをまた見てしまった。
今回は会員制のようでスタイルのいい本格的な人ばかりだった。

友達と足長くって、身長あるのはいいね。努力でどうにもならないぜみたいなことを喚いてました(笑)

ちなみに私は148cm

5年は変わっておりません。



TOVは今月の初めの日にクリアしてました。

今はサブイベントで出来ることをやってます!!





やっとこさ題名の内容に入れる。

何だか最近食欲がわかないんです。

外食していても、今まで食べてた量がキツイから残してしまうこともあります。
GWに風邪をひいたから、まだ微妙に体調が戻ってないのかも。あるいは夏バテ?最近暖かく…てか、暑くなってきたから

ああぁ、冬よカムバック〜(冬のほうが好き)