長い休みの後の学校

疲れます。眠いです。

休みが長かった分上手く適応できません;;引きこもりになってたからな・・・

し・か・も!!

独検』受けて見たいって言ってたのに問題が発生いたしました。

・・・色彩検定と試験の日が同じだったのです!

今回の春の独検はあきらめることにします;;何気に本も買ってたのになぁ

秋こそは!って言いたいけどその時はその時で、簿記試験があるから勉強できないのよね〜

取るなってことでしょうか??




TOVも少しずつですが確実に進んでます。

簡単に言うと、フレンとの一騎打ちまで

もうすぐさきっと、もうすぐ1週目が終わるのだ。そして、2週目に入りそう



最後に、本日絵茶をお友達といたしました。

その時に『赤目』がお題だったので、私はあの人しかいない!!ってことで・・・



何も見ないで描いたので色や服など間違いだらけだとは思いますが、初めてクリード様に色を塗った記念に乗せとますww