さぁ、1週間分書くぞ!

先週は木金土日と学校がお休みでした。

だから、ゲームクリア出来るとほざいていたんですけどね…出来ませんでした;;

バレにならない程度に単語使うとしたら

ヘラクレスの動力を止める

ってところまで進みました。

進め出したら次が気になるよ(>д<)

白騎士物語の3週目せずにTOVやっとけば良かった。せめて、部屋にテレビがry(何回言うんだろう)


後は物凄く起きてる時間がおかしい連休でした。

日が上るまでスカイプとオンラインゲームですからねww

昨日なんか一睡もせずにスカイプしてた友達と朝ごはん食べに行った位だし

=眠いです。…これは何時ものことか



独検を受けたいなぁと思ってます(←いきなり)

学校でもやったけどまったくと言っていいほど覚えてません。

でも、試験まで2ヶ月あるし通学中に本読んだらいけそうな気がするんですよ

皆さまのコメント読んでいるとね
問題は…

何級受けるか

試験会場が近くに無い

ってとこですね。級は難しいのじゃなくて良いので5級とかで良いかな?

4級が妥当だとは思うんですけど、確実に欲しいしな…

勉強すりゃいいだろ!なんですがね〜私滅多にしないしな(オイッ)

『趣味で独検持っている』にしたいだけだし、でも折角受けようと思ってる訳だし…ムムム