ね、眠すぎ;;

題名の通り眠すぎです。

1限から授業があるっていうのに、5時までスカイプしたのが間違いでした。

2時間寝てないよ(x_x;)今日1日私は耐えられるんだろうか…




次いでに他のことも

土曜日は今年初のメンバーでカラオケに言って来ました!!

私がジョイサウンドがいいと言っておきながら歌いたかったのば無いというオチ

行く前には分かってたんですがね。一度は見間違えた訳ですよ;;

歌いたかったなぁ…


そして日曜日はTOV三昧でした。

ラゴウ終了迄行きましたよ〜

進め出したら攻略するの遅くはないと思ってるんで今週中には終わります(断言)

何より苦労したのは『たいよう』だった





学校終了&色々

あっはは〜〜私はやれば出来るのだ!!(←何を?

まぁとにかく授業中にZzzってことにはなりませんでしたよ…一応

その代わり家についたとたんバタンでしたけどねwww