暇なのです

最近の100均のビーズキットって、なかなか可愛いものが多いですよねvv

ってことで、作ってみました。

↓ ↓

(少し前に作ったものも含まれています。)

難易度とか気にせず買いましたが、まぁ大丈夫でした。

100円でこのようなものが作れるならお得!!なのですが・・・何個も買うほどの金銭的余裕がない;;

チリも積もれば〜〜とは意味は違いますが、とにかくそういうこと。

100円と言えど、全種類買っちゃうといいお値段になってしまうのですよ。




ゲームはTOS3週目突入です。北ルート行って峠越えれないから、少しやり直しました^^

せっかく木刀のままで進んできたのにキリアのとこに行けないなんて意味ないですからねwww


・・・・TOVはやってない・・・・どうしてもユーリ君を犯罪者にする勇気がわかないんですもん;;

逃げだって分かってますけど、怖くて出来ない><

何も知らなければよかったんだろうな。真っ白な気持ちと記憶で始めたかった。

箱とかPS3じゃなく、家ですぐに出来るものなら出来てたのかな?と意味ないことつらつら考えてしまうのです。


のくせに、TOVのサイトさんは回りまくってブクマに増えていってるんだなぁ