こ、このお方は〜〜〜!!!

知ってる方は普通に知っていることなのですが、本日の踊る!さ○○御殿!!で『影木栄貴』さんが出ていらっしゃいました。

DAIGOさん(←と付けるべきなのだろうか)の姉上なのだそうです。

・・・影木さんって?って方のために少々・・・トレイントレインなどまぁアッチ(ドッチ?)系の漫画を描いていらっしゃるお方です。

てかね、尋常でなくビックリしましたよ。ある意味・・・ね

だって、家族全員で食事しながらテレビ見てたら(私は見てなかった)、母が「この人漫画家だって、何描いてる人だろ?」とワタクシめに言ってきましたの。

ですから「誰?検索するよ」と言いましたわ。そして「確か、えいきえいき・・・・・???」とのお言葉に!!!!!っと

・・・・・
・・・・・・・・・

知ってますよ〜〜(苦笑)前までこの人の漫画持ってましたもん。

だ・か・ら!!はっきりと「男同士の描いてる人」って伝えときましたwww




え?普通はっきり言わないって?

そ〜んな言葉は全て聞こえないフリですww