楽しい!?

昨日、今日と我がサイトの一部を書き換えていってるんですが、なんかフォレ○トページが楽しい^^

前に使ってはいたんですが、フォレ○トらしさみたいなのがなんとなく嫌になって移転したんです。

でも、HTMLをほんの少し理解できただけでも色々と幅が広がるじゃないですか!!

このまま1本に決めたら楽だなとは思いますが、URL変えるのも何なのでしません。(結局ねww)




にしても昔の自分の作品ほど見たくないものはないなww

一人で「うぎゃーーー」とか叫んでました;;一部訂正まで入れてしまったしさ〜〜

・・・えっと、リクエストはワスレテマセンヨ;

優先順位といたしましたら、カカナル→ロイド中心→私の書きたいものです。

その前にサイトの雰囲気変えるかもなんですけどね(だって、一部変えたら合わなくなったんだもん;;)





以下別のこと
14日にお友達に久しぶりに会いました。

そして、カラオケにも(その他色々)最近、遊ぶ=カラオケになってきてるよ

その日はずっとお腹いっぱいだった気がします。なのに、食べるのは止めない。

こんなことしてると太っちゃうぞ〜〜既にやばいことになってきているのにさ・・・