私は頑張った

えっとですね、この間からTOSをやってます^^って言ってました。。。

今度こそはゼロスを好感度1位にするんだ〜〜!!ってすっごく奮闘していたのですよ。

そして好感度1位だったのはなんと・・・

・・・・・リフィル先生!!

まぁね、1位取られても3人までなら何とかなるし、リフィル先生好きだから全然いいんです。

そしてフラノールでのデートに突入・・・医者が選んだ4人はリーガル・プレセア・しいな・ジーニアス・・・

おおぉ!!これはまさかまさかの展開あるんじゃないの〜〜〜なんて大はしゃぎしました。


部屋に入ってきたのはリフィル→コレット→・・・・・

リフィル先生ともお出かけしたいOKしたいと思いつつ泣く泣くさよなら、コレットはまぁ1週目でやったしどうでもいい

その後にあれ?何か声が・・・・・・・・


・・・・・・・・・・;;;






そのままクラトスさんとお話し始めて・・・

嫌ぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!これってもしかしなくてもゼロス君さよなら(いろんな意味で)フラグじゃないですか〜〜や〜め〜て〜〜〜〜><

と、今度は盛大に叫びだしました。近くにいた母にさっきまで喜んでたのにどうした?って心配されてしまったではないか。

くっそクラトスの奴め、2週目にクラトス見てて『受け付けません』が『離れなかったら良いお父さんになれたかもな』位には私のクラトスに対する好感度が上がっていたのに今落ちた。どん底まで急降下だ。

一応、図鑑の為にここはお父さんにしといて3週目を引き継げば大丈夫だろうってことでゼロスさんは・・・さよなら


とか言ってもやっぱり悲しくって悔しくって、だって例の皆が一人ずつ・・・なシーンでクラトスルートだったってことは、ゼロスが駆けつけてくれたあのシーンでクラトスが皆を助けて現れるってことですよ。ああぁぁぁ〜〜〜

近くにいた弟にゼロスがいないゼロスがいないゼロスが〜〜〜って繰り返し繰り返し愚痴ってたら

「でもそれは、お前が殺したんだろ」って言われました。

痛い。なんか痛くて・・・心に何か刺さってませんか・・・・

そうですよ、私が殺しましたよ!!!何が悲しくてキャラクターが言われそうな(てか確実に誰か言ってるよね?)言葉を弟から聞かなくてはいけないのだろう(トオイメ

・・・・黄色い星の形をした盾があるでしょ?

それをね、ゼロスがいなくなった後に手に入れたのよ。そしたら、去年の今頃に『母が星持ってくるくる回ってたのがゼロスでしょ?』って言葉がよみがえり・・・・・;;;;







でも何よりも後悔していることは、引継ぎのときに図鑑のことすっかり忘れててスタートしてしまったので、もう一度コレットイベントを起こして雪うさぎ(だったと思う)を手に入れないといけないことなんだよな・・・あっ!!称号も引き継ぐの忘れたんだった。

そだそだ、近くに母や弟がいたのは食卓の方にあるテレビでゲームして騒いでたからです。決して一緒にゲームを見ていたわけではない。


〜〜少しだけ日常生活のこと〜〜

約1週間家から一度も出ず、ゲームばっかりやっていて久しぶりに外に出ました。

でね、住所で言うと1丁目から2丁目までを駆け抜けたんです。そしたら筋肉痛になりました。

嘘でしょ;;;誰か、これは夢だと言って><

今までも週一はこの距離を走りぬけてたのですが息切れすら起こさないような距離だったのです。

ちょっと、やばいのかもしれない。意味なく近所を放浪しようかな・・・それか昔みたいに川にかかってる橋でも目指す??

う〜〜〜〜それは面白くなさ過ぎるしな。

3週目もそうだけど、TOVもいい加減にやりたいし・・・やっとその気になってきたのにな・・・TOLの方がやりたくなってきたのは・・・・ねww



読み返したら、良いこと何も書いてないじゃん。ってことでお一つ

父が会社主催?ボーリング大会でデジタルカメラを手に入れてきました。

でも、デジカメ持ってるんですよね〜〜〜ってことで!!!

「持ってたやつかそのデジカメ欲しい!」

とお願いしたところ翌朝に新しい方のカメラちゃんを頂けました(ウヒヒ

性能はいいのか分かりませんが無料ですし、それなりのメーカーなので多分大丈夫でしょ!!

使いにくい&保存量が少ないなら一切気になりませんしね^^

うふふふ、黒だよ黒のボディ・・・好きな色だなんて恵まれているわww