ボェ〜〜〜!!ww

昨日と今日、合わせて(えっと、昨日が11:30〜18:00で6.5時間・・・今日が12:00〜19:00で7時間)13時間30分ほどカラオケに行ってきました!!(行きすぎだろヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


1日目は今の学校のお友達と、そして2日目は高校時代のお友達と行ったのです。

2日目の最後はちょっと苦しかったけど楽しかった><

お二人さん★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

結構歌ったつもりなんですけど喉って潰れにくいのでしょうかね?

痛い><ってこともないし、枯れてもいない・・・もしかして私、強くなった??


こんなこと自分で言うのなんですが、上手くなった?

特に中学の時一緒にカラオケ行った人なら分かると思うけどさ・・・

0点叩き出したことあるし(機械に反応されないくらい声が小さかった)

まぁ、もともと音痴で皆さんが100だとしたら0→20になったようなもんなんで、音痴には変わりないんですがねww

歌い方を変えた(てか、高い音の歌を歌うの止めて男性の曲とか歌うとなんか喉の使い方違う気がするのよ)からだと思うんだなぁ〜〜多分


ウフ(←何っ;;





いきなり、話は変わり

DVDレンタルしました、エンジェルズフェザーの・・・・・・・・

・・・・・はいっ

ゲームは持ってます。ルー君(TOA)の声の人『鈴木千尋』さんを好きになった作品だぁ!!

こっち系のゲームしてるくせに、このゲームのあのシーン(ほら、・・・・・なシーンですよ)が苦手なんですよね;;

口説くとこまではいいんだけど、その後はちょっといらない

他のこっち系のゲームや女の子同s・・は、普通にクリア出来るのになんで苦手なんだろ?

追加ディスク(18禁)付けなかったのこれだけだもんな



おっと、話しがそれてるそれてる;;

発売したことは知ってましたが、なんか絵が気に入らなかったんですよ。発売当時に

でも、レンタルだし見てみようかな?全年齢対象だから安心だし^^

とか思って借りてみたら、オリキャラが柿原さん!!シング君(TOH)ではないか〜〜

なんて一人で盛り上がってしまってましたww



しかし!!!

私の好きな翼がバサッって生えるシーンががっかり↓↓

そっち系の表情は別のシーンにして><そこではいらない(涙)

えらい中途半端なとこで終わってるし・・・うん。『レンタル』で見てよかったよ。


あ!!ゲームは好きだからね〜〜〜〜〜〜vv