今日はTOGのPTキャラクターを全てLv200にしました^^

無駄にロックガガン倒しまくったら、いつの間にかLv150越えしてたんでそのまま200まで突っ走っただけなんですけどね〜〜

以下は倒すのにかかった時間です。


シンプル
03’38”58
01’29”53
01’43”76
01’30”16
01’14”86
00’50”31

ノーマル
00’10”51
00’07”65
00’35”53
00’11”16
02’02”41

セカンド
01’19”65
00’58”45
00’38”48
00’49”63
00’39”56

ハード
00’17”51
00’39”71
01’07”31
00’09”36
00’20”70
00’12”95
00’30”63
00’08”38
00’40”08
00’08”00
00’18”16
00’20”40
00’29”88
01’27”30
00’09”46
00’07”60
00’10”50
00’09”66
00’10”66
00’17”01
00’39”75
01’43”75
00’19”33

何気に、いろんな難易度でやってたんよww



そして!!!

ゾーオンケイジのエリア10もクリアすることが出来ました。(イェーイ)

なんて言うか、ソロモス・・・可愛いvvお前のことも気に入ったよ!!

必殺技わざと出させるようにしてた私がいる。


ソロモス倒して強くなったらしいラムダも倒しにいきましたが、なんか簡単・・・200はやり過ぎたか・・・



そう言えば、私、Lv200までだってなんとなく知っていた気がします。

多分TOAやってる時に知ったような気がする。

でも200にしたのは初めてですけどね^^




ねこにんの里にも行ってきました!

お馬鹿な話しで、パスカルの部屋の前にいる猫にエサあげるの忘れてたんですよ。

どこだどこだって全部の町を回ってしまったよ。

しかも、依頼見たら全部依頼品持っているという・・・どんだけ行くのに苦労したんだよ私さん。