私は学生、私は学生・・・

学校サボってゲームしようと何回思ったことか・・・てか、明日サボりたい

3日休日が続いてくれるくらいが一番クリア出来るんだけどなぁ・・・3日で!!

今日は、学校行く前と、帰ってきて少々頑張りました。

でも、全然時間が足りない;;学校でもずっとTOGやりたいって叫んでたんですから!!!


では、やったとこまで報告と、ちょっと思ったこと(いずれ編集します)←しました

以下反転お願いします。バレネタですのでお気をつけください。






「兄さん話しがあります。僕と戦ってください。」えっΣ戦闘開始!!ってことがどっかのセーブポイントで起こりました(どこだっけ?)まぁ、内容にも色々思うところはあるのですが…もしかして、こんな感じにいきなり戦うのが今後あったりしませんよね;;(ありました)一人で戦うの得意じゃないんですけどーーー><
闘技島のところで、フェンデル軍に目をつけられると厄介・・・気を付けて〜〜みたいなことを弟君に言われました。はい、ムリムリこのPTでwwその後、頼まれたと言って旅人さんが『スパイからの手紙』を渡してくるのですが人違いだったらやばくないですか?確認と言うものをしていなかったように記憶しているのだが
と、ここまで行ってやっと皆のLvって何なんだろうと疑問に思いました^^(←え)今までそんなに苦労しなかったし、Lv上がった時の表示をまともに見て無かったので見当すら付かないというオチ・・・このゲームは『Lvを気にしないRPG』だ!!
この後なんか金持ちじゃない人が住んでそうな町に到着。風邪をひいている子供(とその兄弟)の為に『ストラテイムの角』というものを取ってきてあげることになりました。ストーブの燃料になるらしいです。・・・このPTいいやつばっかだよなぁ〜


フェンデルの首都に行ってアンマルチアの里にも行って、え〜と長老?…のとこに行きました。(フーリエお姉様に会うため)が、なんか通訳っぽいのがいるのよね。でも、その距離で伝えるなんて長老とボアソンの会話聞こえそうなんですけど。
スキットでシェリアが今から兄弟作る方法・・・・・・アスベルww確かに弟君が兄弟になるよねv
フーリエさんのとこに行く途中精霊?2個目と遭遇。このゲームにも精霊出るの?分からん;;
また弟君の台詞「兄さんに友人殺しは似合いません」・・・あなたも似合わないからね><と思わず叫ぶ。

てか、これだけは語りたかったんだけど、やっぱりリチャードは敵ですね;;心の中?で戦ってるのはなんかいいかもvvとか思ってるけどねwwOP初めて見た瞬間の感想は間違っていなかった、安心したよ。大きくなったリチャードが離れたあたりでやっぱり!!なんて思ってたから編集後は12日の日記にこのこと書いてそうです。(←書かなかったww)


リチャード君19歳私と同い年に見えないよ><そして身長はソフィと一緒・・・なんか親しみ感じるんですけど、どうしましょ^^


最後に一つ
主人公にまともに母親いるテイルズやったのってこれが初めてなんだって気付きました!(TOAはやってるけどあの母上は本当の母上とは言いがたいと思うので)だから、ラント行くたんびにママに話しかけてます。