本日も朝からゲームやってて危うく学校遅刻するとこでした;;

もう、とある駅の通路爆走ですよ・・・疲れました。

ホントに平日は時間がない。だから、土曜日に!!なんて思ってたのにバイトが入ってしまいました;;

しかも、12時間労働くらいあると思われる。

朝の7:45集合で夜9:30終わる予定らしい(うわーー、断ればよかったかなぁ;;でも、Wii買ってちょっとやばいことになってるし↓↓)

日曜日は日曜日で学校から授業を出席扱いにするから行って来てね。ってチケット渡された神戸の何かw友達と行くことになってるし

そして、明日はヤマハなのだ・・・こんなにめんどいと思ったの久しぶりなくらい行きたくない。ゲーム専用時間が欲しいよぉ


こうなったら、木曜日も早起きして朝8時から昼の1時までゲームしてやる・・・(学校は2:40から授業だから間に合うのじゃ)


さてと、本日は〜〜〜あっと、以下ネタバレ&反転です


フーリエさん研究所で大暴走からスタート
カーツさんが死んだとこまで


よかった、リチャード出た><
今日は出ないかもとか思ってたから嬉しいよ^^やっぱりあのオッドアイ君は1日1回見ないとね〜〜