昨日、お伝えしたように夜の分含めて書きまくるぞ〜〜・・・・・

・・・・・;;;;;


と言っていたのですが、その前に一つだけ・・・日記書いてる時間全てゲームに注ぎたいとか思っちゃってる。

どうせ今はやらんのだけどさ。

でも寝ないと明日のゲーム時間も削られるし

ってことで!!ひとまず箇条書きにしますww

クリアしたら編集するか、その日の日記にまとめて書きます。


以下クリア後に編集しました。

実はクリアして一週間近く経ってます;;12月21日にクリアしてました。(まぁ、この日記の日付からしたら未来なんですがねwwあっと、本日は12月28日です)


ネタバレ&反転お願いします。責任は一切持ちません。
あ!!それと、今まで一行ずつ空けて書いてたんですけど、ゲーム語りだとありえんくらい長くなるので空けません。改行も少なめになります。





母さんと父さんとの会話の時のアスベル感情ない!?そんなに嫌いなのですか?ご両親のこと!!父さんが王国の人が来るって言ってる・・・リチャードか?リチャードなのか?(ドキドキ)そしてやっぱりリチャだった^^にしてもこの子は見た目だけで無条件に愛せるんですけど///し・か・も、興味ない振りして一発でアスベルの名前を呼ぶなんて…なんてかわゆいんだ><ビアスとの戦い互角に〜〜いや、互角じゃない気がすんのよ。でも、獲物は出させた^^この後はまたお花畑へ・・・また!ビアス・・・それよりもさ、ソフィ(クロソフィを思い出してからじゃないと名前でてこないのは何故?)がビアス戦でファーストエイド!!使えたのね・・・

戦い終了後〜崖から落ちまーす><嬉しいよ!(え

にしても、特にアスベルなんだが音声出るの遅い;;バグかと何回も焦らす;;
リチャード→アスベル「指輪を貰ってくれ」、指輪ってベタな!っと叫んだのはしょうがないことなのです。受け取りませんでしたが(振られたのか、可愛そうにww)さぁ、崖登ろう!!と上り始めてすぐにドボンッ・・・ごめん;マジで謝ってしまう私

登りきると、
「(ア)俺たちはこの先何があっても」「(リ)友達でいよう」「(ソ)友達で…いよう」

だってさ、う〜んソフィいらない気がする・・・2人のほうがryお家に帰るとリチャが帰るそうです。1日しかいないんだよな〜陛下もう少しねばれよ(陛下が倒れたから帰る)今度は預かっててくれ!!と指輪を渡します。持っててもらおうと必死だよこの子は・・・貰ってあげなさいよ・・・弟との別れもあり・・・この後会うまで長い??と思ったら、いきなし謹慎無視して追っかけるwwしかも子供だけで船乗って出かけるなんて。にしても、この船の感じどこかで・・・(TOVだと思う;;)

リチャードの指輪での会話でアス→シェリア「おっきくなったらそのうちな」Σこんな若いうちからそんなこと約束しちゃって、このマセガキww指輪効力発動。リチャードに会います。ぼうし・・・被ってるリチャ様→リチャード兄貴→タイガーフェスティバル兄貴?

原素(=エレス)とかの呼び方がTOHみたいだ(心=スピリア)

装備欄にて「リチャードの装備と交換しますか?」します!(見た目の変化はなし)がっかりしたけど変えるwアスベルが勝手に来ているのに父が優しい、これは絶対弟の為だ!!さぁ、弟君よ!兄の腰に抱きついて泣きつくのだ!!(してません)&解散。あぁああああ、装備交換したままでリチャードの服アスベルが着たままなのに帰っちゃってる!!(=リチャードもww)気にせず進んで、教会にてリチャード倒れてます。なのにソフィよ駆けつけるなってムリだろ

ソフィ・・・光?・・・アスベルだけが目撃者ね。で、気がつくとお家でシェリア以外誰もいない。アスベルは長いこと眠ってたらしい。そりゃ、白黒にグサッてされたもんね〜傷跡が残ってるといいなぁ(ウフフ)ソフィは死んだ・・・

11歳家を出る、1人じゃ何も出来ないだろ普通→騎士学校へ「騎士にしてください」・・・こういう場面苦手;;

以上、子供編3:23で終了
あれ、2時間くらいで終わるって聞いてたんだけどなぁ

青年編になりました。マリク教官と一緒にいますな〜(マリックって聞こえてたのは秘密ww)アスベルって心の中で思うことが多いデス。本音が言えないお年頃?普通の攻撃じゃ効かない敵登場、手が光る(ピカッ)う〜ん謎の力発動の割にはショボイな・・・ネタにして何か書こっかな?そしてまぁ色々あって、ラントに帰ります(え)船乗り場近くでこかめにんがアスベルに泣きついた!!これ、これだよ欲しいのは!!こかめにんじゃなけりゃ完璧だったのになぁ。

またまた、色々ありましてラント近くの洞窟に行くことになりました。アスは騎士学校辞めちゃった;;しょうがないのは分かってるんだけどね・・・。洞窟近くでセーブして本日終了

弟君いたりしないよね;;町の名前覚えてないから襲ってきてるのかも分かんない・・・まぁ、弟君に負ける気はするヨ><(出てくる時に?)行きたくねぇ!