友達がオンラインゲーム入ってくるのを待ってる間に・・・日記なんぞを書きましょうww



つーことで、とうとうこの日がやってまいりました〜〜(どんどんどん、ぱふーぱふー

TOGスタートさせます(`-´)ゝ

ってことなので、以下ネタバレ含みの語りに入りま〜す。

間違って読んじゃっても責任は一切取りません。


では、反転よろしく!!

9:00a.m.
学校行く前に初めてのTOGスタートです!!

まずは〜〜って、Wiiの設定から入るんですね;;時間ないのに〜〜><

OPは正座をして真剣に見聞きしました。

で、思ったこと(いきなりΣ

金髪の・・・リチャード君。敵ですか??

主人公と友達っぽいけど、服装が敵(ラスボス)が着る服ってイメージの柄入ってるんですが・・・・って、このイメージは私だけか;;

ソフィちゃんは可愛いvv

あの子花から生まれたのかなぁ〜〜なんて考えてるボケです^^

でもね私ね体重以外はある意味等身大なんです。

ソフィちゃんは148cm、私も同じく・・・スタッフさんこの身長好きでしょww

私が知ってるだけでも、アリエッタ(TOA)、ベリル(TOH)、ソフィ(TOG)がこの身長だよ。

しかも、はずれが無いんだよなぁ。ソフィも好きになるのかも(コスプレするなら楽そうだよなぁ)

語りじゃ無くなってる!!戻さなければ;;;


えっと;;シェリアちゃん私の好みかもvv

なんか、どことなくever17のココ思い出してみたり(似てるわけじゃないよ!!)

で、「行く時は私も連れて行ってって言ってたのに」みたいな発言をしてました。

その時アスベルの持ってる花が何度も何度も画面に映るからこれ、あげるな。っと思ったら案の定、差しあげてました^^

でも、あげ方ががっかり;;

アスベルが言い訳で「ほら、お土産だよ」みたいなことを言って欲しかったのに、シェリアちゃんが「もしかして、私に・・・」って;;

ココはかっこよく決めてよアスベルさん!!

ソフィのことはシェリアのおじいちゃんに聞きに行こうと言うことになってアスベルの家へ

???何でアスベルの家なの?とか思いつつ進むと執事みたいな人(どうなのかはよく分からん)がシェリアちゃんのおじいちゃんみたいです。

シャキッとした方でした。もっと、のほほ〜んとしててニコニコな孫大好きおじいちゃんを想像してただけにがっかりしてたりしてww


っと、ここで学校に行く時間になったので終了しました。

夜もゲームしたけど明日の日記にまとめてしまいましょう。