なんとなんと!!

ひとまず最初に・・・私よ・・・

お誕生日おめでとうvv

って、なんか空しい・・・

ケーキなしプレゼントなし、いつも通りの日常。年を取るにしたがって誕生日が楽しみでも何でもなくなっていく悲しい現実を突き付けられただけでした。

でも!!少し位ってことで、お昼にプリンとお菓子を少々『計172円』買って食べましたvv・・・・・余計に悲しくなるだけだからやめよう



そして!!本日で!!!


我がサイトが3年目スタート!!なのです


うわ〜早いなぁ〜〜更新しなきゃマジにやばいじゃん!

明日、授業中にレポート2つ書いて、時間余ってたら考えてる長編でも書いてみようかしら??





最後に・・・

ごめんなさい

ほんと、申し訳ありません。アニメイトの店員さん(え

TOV購入&TOG予約に行ってまいりました。何があったかというと・・・

・TOVS・TOV・TOGの連動キャンペーンは同じ店で買わないとダメなのにTOVS買った店が潰れてこの店でもいけるか確認

・TOV在庫切れ&入荷予定なし

・TOV・TOGは同じ店で買わないといけない

・TOVが残っている他のアニメイトから取り寄せて貰えることになり手続き

・TOG予約

ってことがあったのですよ。本当に迷惑かけてしまった;;;

そして、カレンダーと漫画欲しいのがあったんだけど気力が尽きて帰ってきましたww




なんか、疲れる・・・