オンリー!!

Tales Kitchenに行って来ました〜〜(^ ^)人(ー ー)

しか〜し、やっぱり今旬の物ばかりですねww

私はTOHのクリード様探しに行ったので悲しい目に会いましたよ・・・

結局、グッツを少々と、マミーに頼まれていたラピード(おい

を買って退散しようとしたところ・・・・見つけました(ニヤニヤ


クリード様表紙のR指定本


何故か、クリード様受けのオリジ???相手だったのですが、そんなこと関係ない!!

クリード様が表紙にいるってだけで買う価値大有りですよ!!!!!

クリシンが本命であろうともそんなこと知らん。クリード様が見たかったんじゃ〜〜〜〜〜〜



そのイベ会場で、とある方たちにもお会いして・・・




でで!!

ケーキ食べに行っていたお友達様方に連絡とって合流しちゃいましたww

コスプレ屋さんよかったなぁ、今度モッカイ行くんだからね!