手に入れたぞ・・・

ずっと、この日を待っていたのです><

とうとう!!今日!!!

TOVを手に入れました(今更とか言わないでね)

いやはや、欲しいって言ってからどれくらい経ってるんだか??しかも、今週TOG発売だしww


今年の3月までに給料入るようにバイトを始めることが出来るのなら、ゲーム本体1つだけ買えるのですが・・・

どうだろ?できるかな??


まぁ、買うとしたらPS3よりwiiだ!!

前と言ってること違うけど気にしちゃダメだ。そして、ユーリ君は内容結構知っちゃってるけどTOGは公式すら見ないように頑張ってるから、やるなら今なのじゃ


テイルズは1週間くらいでとりあえずラスボスクリア出来ると思うから、1月入る頃までには買ってインテのイベントまでに心の中でウヒウヒしなきゃ

で、新しい波に乗るんだ〜〜〜〜(また、マイナー好きになったらどうしよ;;)