最近の夢は…はぁ

まず最初に携帯からの更新なんてしにくいぜぇ(イェーイ)

ってことで、私が見る最近の夢なのですが…

何かに侵食されている気がします嶺

テイルズとかテイルズとかお友達とかテイルズとか…繰り返す(笑)


まぁ、お友達の方は名指ししにくいから置いといてもう一つの方を少々語らせて…って駅に着くから続きは後程(カカカ)


ってことで、語らせていただきます・・・(何日過ぎたんだろww&パソコンに変更

この間やっとこさすれば良かったんだ〜と気づいた方法でネタバレしまくりまっす

なので、反転プリーズ(きゃはは

とりあえず、1つ目はTOTでカイウスがレイモーンのハーフだと知っていて、お父さん(ラムラス)が何故か医者で、フォレストの存在がなかった。

まず、アーリアが何かの戦いでぼろぼろになりながら村にくる。

そこでラムラスに怪我を治療してもらい事情を意識もうろうながらに話し、カイウスがその戦いの場へ行く

場面替わり、ティルキス敵に囲まれピーンチのところにアーリアから聞いてやってきたカイウスが助けます(でも、助っ人なら1人で来ないような;;;)

そのまま共に戦うが不利な状況に変わりなくカイウス君しょうがなく獣化し、敵を蹴散らす。が、怪我する

またまた場面が変わって村の病室。カイウス君ベットで目を覚まします(2日ほど経っている)

目を覚ましたことにより、皆さん(ティルキス・アーリア・ラムラス)登場!!もちろんルビアもかけつけました。

怪我の具合はどうだ〜〜ってなことになりますが、まだ包帯だらけのアーリア見て&獣化してしまたことで黙ってしまう。

気にせず確かめると物の見事に?完治しておりました。先に怪我をしたアーリアさんですら治っていないのに・・・内心獣化してしまったことで嫌われるのではないかとビクビクですね

しかし、そこはPTメンバーとパパさん「良かった良かった」で済んでカイウス君ホッとします(ハーフだからそれなりに回復が早いのです)



よし。2つ目こっちは短い

TOS(ロイド)・TOH(シング)・TOV(ユーリ)が出てくる意味すらわからんもの。

しかも、シング君はどっかの村?で結構なえらいさん(なのかもしれない)

ひとまずシング君怪我してユーリとロイド君助けます(また怪我・・・

何かでソーマが必要だがシング君動けないってことで貸してくれるように頼む2人・・・・あれ?ユーリとロイドの二人旅だって今気づいた

そして村の人は相談の上、料金前払いで貸すことを承知しました(レンタルですか?

村の人がソーマを手に取ると、果物ナイフと包丁の間位の刃物に形を変えて(その人の気質で変わる)2人に渡す。

それを受け取ったユーリ君「これ、俺が使っていいか?」とロイド君に聞いて許可を得る

「ちょっと、コツ掴むまで待っててくれ」ってことで素振りをする

日が昇り、ユーリ君の持ってる刃物はあの白い柄の刀??になっている。その時ロイドは待つのに飽きて眠っていた。

・・・ここで、目が覚める。



ってな感じの二つを夢で見て・・・・

てかさ、1つ目は矛盾とかあってもそれなりにストーリーになってんのに、なんで2つ目はあんなに意味不明なの??

自分で突っ込みたいんだけど・・・前払いってなんですか???