やっぱりそうか・・・

ポケモンのカレンダー手に入れた時に「あれ?12月からなの??前回のと被るんじゃね(月が)」

みたいなことをお友達に言うと「でも、サトシが木を持ってるやつが12月じゃなかったっけ」

「あぁ〜そんなんもあった!!」

こんな感じの会話をマクドでしておりました。

そして、お家で確認したところ・・・

やっぱり今年の12月はありますよ!!

だって、今真上に飾ってるんですからww

ってことは何か?マクドは来月カレンダーを2つ飾れとでも言いたいのか?別に良いぜ(えっ

ただ問題が一つ・・・壁にもう一個穴を開けないといけないのね・・・(シクシク;;




そうじゃそうじゃ、今日お家の部屋のベットの上でゴロゴロしながらポケモンソウルシルバー)いじってたら、

ミュウが配信されてきました・・・・

・・・・・・これって、マクド限定ってわけではないのですね・・・・・・

11日からだったから早く行かないとなぁとは思ってたんですよ。

しかし、家で通信できるとは思わんかった。設定めんどくなって途中放棄したとばかり思ってたんだけどなぁ〜〜

なんとなくピコピコやってたらビビビビッっと電波が来てマジでビックリしたんだからね!!(←誰に言ってる;;






いきなりですが、私のサイトについて・・・

えっとね、移転したんよ私。

なのに、なのに・・・前のサイトのカウンターの方が進みが良いって悲しいんじゃ〜〜〜〜!!!

今のところ約1000程カウンターに差があります。


ってことで!!

急遽、今日!前のサイトを立ち入り禁止にしてきてやった(ふう

後は、移転した先のURLを同盟にも知らせなきゃ;;

の前に、同盟に加入している作品を1つずつ位上げれるようにしなきゃ。なんか、変更しにくいじゃん(内容的には1年くらいストップしたままなもので;)