文化祭??

え〜〜本日は〜〜〜うちの学校の〜〜〜〜文化祭〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・・2日目です・・・・


しかし私は、2日とも一切顔を出さなかったよwww(一部サボったのだ〜)


で!通ってた高校の文化祭の方に出没してきました。(お友達と)

うんうん。のどかだ、独特の雰囲気出してるよな、ここは

とか思いつついっろいろ回ってきましたよ。

戦利品??といたしましては

・クッキー1ケ
・パウンドケーキ2ケ
・ヨーグルト3ケ
・コーヒー牛乳1本
・サトウキビ2本

位でしたかね??



・・・・え?一部変なのあるって??私には何のことだかワカリマセンヨww


帰りにはマクドによってポケモンのカレンダーもゲットしたし、充実した1日でしたよ(お財布以外は)