映画(携帯彼氏)

予告?通り行って来ました^^

で、ひとまず自分の馬鹿さ加減に嫌気がさしました(涙)

なんと私、携帯彼氏怖い系だと知らずに見に行ったのです;;

あぁ、吃驚した。始まって早々のシーンでビクッってなりましたよ〜〜〜(はぁ

私、怖い系いける人でよかった。始めはビビッたけど、ちゃんと見れる・・・

あ!!大きなネタバレは書きませんからご安心をww

そしてな〜んと、主人公のお友達が持っている携帯が・・・け・い・た・いが

私と同じ携帯でした!!去年の春に買ったやつですよ〜。最新ではないのだが使われていた。

ラストのシーンはよかったです^^私にしてはめっずらしく、感情移入して目を潤ませてしまった(キャーー/////

小説とかアニメではあっても、実写などではなかなか泣けない人←


あとあと、死んだ彼氏さん(元彼?・・・とにかく直人君)の役の人のことで、

一緒に行ったお友達が「戦隊物か何かに出ていなかった??」と言ってきました。

そして電車の中で・・・携帯で調べてみると仮面ライダー電王『カイ役』とのこと


・・・え?

誰だっけ??

大好きで全部見てたよね・・・・あれ??


と思ったのが最初だったりwww

結局、家に帰って思い出したのですが、ラスボスみたいな人のことですね><

なんか、悪顔ばっか浮かぶと思ったらこういうことだったのか(納得)

しかし、何故にニコニコ動画いじってる時に浮かぶのでしょうか??ほんと不思議だ(私の頭の回路は)


他にもプリプリDに出ていたことも発覚!!佐藤君繋がりが2つだわさ(わかんない人はほっといてあげて下さい。映画に関係ない)