TOHにまたハマる・・・

ええっとですね。

TOVのサイト回ってたらTOH見つけてウキャキャになったのが最初だったのです・・・

で、眠っていたDSとソフトを発掘しスタート・・・・・をしたのですがその前に


緋色の魔王様大好きです(←え


ってことで、ゲームをしたんですが(それだけなのです言いたいことは)

ハードモードってきついですねぇ〜〜〜私、とおっても戦いが下手くそなのですよ。

でも、2週目だし良いよねvvってことで始めたのはよかったのですが

まさかの・・・


まさかの一番最初の戦いで殺されましたorz

上の一文を読んで、どの敵を頭に浮かべたかは知りませんが、とにかく・・・

一番最初の戦いなのです。

ほら、最初に『A』ボタンで攻撃、『↓』『←』『→』『↑』で連続攻撃可能

って、教えてくれる最初の最初の戦い

あそこで私は何回死んだことか(遠い目)


一応シーブル村はハードでクリアしましたけどね;;;

その後、村出たとこで殺されてノーマルモードに・・・


と、とにかくヒスイが戦闘キャラになったらハードに戻しま〜す(あはは




プレイには関係ないけど最後に、私は断固『クリシン』派です!!(えっ