映画(仏陀再誕)

(ひっさびさの日記だわ!!)



見てきました^^

私が見てみたいとつぶやいたところお友達が券あるよ〜〜とのことで、いざ映画館へ

まぁ、ネタバレにならん位に叫ぶなら・・・


菊だったのかぁ〜〜桜の花びらかと思ったよ!(菊・・・だよね;;;;)

天使だけなんか・・・FF??

ですww

なんか、宗教???なのかな??(間違ってたらごめんなさい)の関連の映画らしくて構えてなくなかったんだけど、

うん。普通に見れました。

アニメだったからねww大丈夫さwww


ネタバレになり過ぎないようにここまででww

(他に、布地買いにウロチョロしまくったり、オムライス食べたり色々あったんだべ)



さぁ、次は『携帯彼氏』見に行くぞ〜〜!!