まとめちゃえww

土曜日

お友達と遊びましたww

ホントは家に来る予定はなかったのですが、雲行きも怪しいし、やることないしで私のお家へ(もともとは屋台めぐって、とある場所へ行くだけだった)


そこで、少し前に書いた手持ちポケモンソウルシルバー)の絵が出てきて、お友達に塗って貰いましたww

やっぱりカラーに出来るっていいですね。

私の悲しい絵ですら華やかに見えますよ〜〜〜

サイズ変えたくなかったからでかいかもしれんが;;まぁ気にしないでおくれ

↓ ↓ ↓

あぁ、ちゃんと『とある場所』にも行きましたからね^^


日曜日

ラテールにダイアモンド鯖が出来たとのことなので、懐かしのハンゲームをしました。

2,3年ぶりくらいだと思われますが、当時のメールを探してログイン

ラテールもインストールして〜〜〜


・・・・・

・・・ここ・・・ヤダ・・・

なんか、最低限のルールも知らないような人がわんさかいる??

雑魚キャラ倒してたら横槍入れられましたよ;;;

ルビ鯖に帰ろう・・・・