歌っている人は!!

まさしく今!!

にゃんこい!をチラッと見てビックリ

OPを歌っている人が『榊原ゆい』さんだったのです。

この間ラテールのOPが榊原さんだと分かって(ちゃんと理解して??)カラオケで歌った〜〜♪とか日記に書いたら今度はこれ

一度意識すると、過敏反応でもしてしまうのでしょうか?


過敏反応といえばもう一つ

今日、パソコンに入ってるアニメなどの整理をしていた時に1秒にも満たないくらいの短さでヴェスペリアのCMが入っていたんです。

違うことしながら再生したら言葉も分からないくらいの短さで入っていて・・・

それなのに反応して巻き戻して確認してしまいましたよww

自分よ、どうしてあれだけのCMでヴェスペリアだと分かったのだい?

自分自身分かったことが怖いぜ(キラッ