なるちゃんvv

とりあえず、ナルト!!

お誕生日おめでとう!!


何歳かは、分かんないけどねww><(((・>←鯛ww




さてと、まずは・・・・

日記連続記録が終了いたしました(涙)

やっぱり学校始まるとダメだったわwwなんか色々と面倒になるんだもん

あああああああ、これからまた放置の日記になるんだぁ〜〜;;



そして・・・やばいですな

ユーリにはまり過ぎかもしんない;;

ルー君のことを忘れてユーリ君を追いかけている私がいるわww

まぁ、昔の日記にも書いたとおりTOVは欲しかったので今更なんですがね。

抑えていたものが映画を見たことによって爆発してしまいましたよ;;


だから、何度も言うけど長髪が好きなんだぁ〜〜!!


別に全てのキャラがなんて言いませんよ。

でも、かっこよくて『長髪』なんてドツボなんですもん。一直線ですよ!

ユリルクは別腹として、デュクユリとレイユリなら全然いけそうですww

これからどうなるかが分かんなくなってきましたなぁ(イベントで使う金額が増えそうで怖い