映画いったお^^

テイルズ オブ ヴェスペリア(TOV)の映画に行ってきました^^




・・・・・母と(まったでっすww)




この間のロイド祭(イベント)に母と言ったりルー君のことを話しまくっていたために、テイルズはあの続き?みたいなことを言われて説明に困りました;;

そして!!CMを見せて説明していると

『ユーリ』のことを女の子と勘違いしてくれましたwwナイス母よb(それはそれで好きだからOK)

内容語りはやめといて(いつか語りだすかもだけど)・・・・帰りのことへ〜〜〜



前回、母と映画に行ったのは(アニメで)鋼の錬金術師でした。

あの時は、寝ていたのですが今回はちゃんと見たそうです^^

で、続きがあるなら見たいとのこと!!!(よっしよっし^^

ラピードのストラップあったら手に入れてきて><とのお使いまで頼まれてしまいましたww


・・・フレンの方が好きだそうです。(いきなりww

えっとね。ママさんが「黒髪(ユーリ)ともう一人の子(フレン)どっちが好き?」と聞いてきたのですよ!!

もちろん私は『ユーリ』!!

で、母はフレン(黒髪はイザークとかぶるからパスだってよ)

イザークとはひかわきょうこ先生の『彼方から』のキャラです。

でも一番は隊長さん!

うんうん。いい人だったよね〜〜。きゃきゃきゃ


そして、ゲーム欲しいホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

前から言ってたけど、映画見たらユリルクはまったらwwますます欲しくなったよぉ

・・・PS3でいいかしら?



それとね!パンフレットは豪華版を買っちゃいました^^

今の私にはものすごく痛かったよ;;

でも、後悔はしてないからねvv