初!!焼肉食べ放題ww

お友達含め計4人とカラオケに行ってまいりました¥(^^)

いや〜、探して見るモンなんですねぇ

何度か日記に書いている『ラテール』のOPを検索すると入っていましたvv(榊原ゆいさんで検索)

一緒に行ったお友達に誘われて入ったラテール・・・(何が言いたいかと言うと、この人たちはラテールを知っています。ということ

で!!

心の中でニヤニヤしながら入れてみたりwww



・・・・はい

私が悪かったです。お友達は反応してくれたし、歌ったのもよかったのですが

歌詞をろくに知らずに歌うのは自殺行為ですねww特に!!サビの英語の部分が全滅ですよ;;

長いよ、長すぎる。

たったアレだけの時間にこの量の英語をどうやって歌えと?

練習するにしても、まず楽譜に歌詞当てはめて見たい><

耳で聞いても、よく分かんないんだもん;




そして、色々店を回り焼肉へ!!


普段食べないものばかりで、何がなんだか分からない;;;

店で焼肉を食べるってことがないからしょうがないのかしら??家では食べるけど

とりあえず、注文&焼くのはお友達に任せてひたすら食べました(って程食べてないかもww

おなかいっぱいになり過ぎ〜〜><なまま帰路へ〜〜〜


家に帰ったら今度は「ビーフシチュー」食べましたwww(これが一番言いたかった

焼肉で一番しんどそうだった私・・・・

なのに、家に帰って普通に食事する私・・・・

私のお腹の構造はいったいドウナッテイルノデショウ?