とうとうこの日になったのか・・・

アニメイトよ今までありがとう。.:*:・"☆★

あなたのことは忘れません。そして、あなたのおかげで今の私の1割はある意味できているのかも・・・(あそこがなかったらハマってないものが沢山ある)

近所のアニメイトが本日で閉店になりました;;

昔から行っていただけあって、なんだか寂しい気分になりますな。

本当は今日行きたかったのですが、習い事がある&相棒(再放送)見たい、との理由から行けませんでしたww

まだ、あそこがなくなる(てか終わった)気がしないよ(遠い目





そっれと〜〜

学校の授業がスタートしますvv

vvなんて使ってるけど決して嬉しくないんだからね!!

でもまぁ頑張りますよ・・・・・

の前に、履修登録して〜〜イラスト部の絵描いて〜〜〜ってことしないといけないのだ

履修登録、皆何単位くらい取ってるんだろ?イラストどんな風に描いてるか見して欲しいな〜〜



あ!!昨日語り忘れてたことがあったのですが・・・・・

夏休み(でいいのか疑問)をパソの前で過ごし、昼夜逆転していたと部活の先輩に話したら


ネトゲ廃人


と言われてしまいました・・・・・・・(;д;)

そうかもしれんが、ちゃんとバイトもしてたよ!!お買い物も行きましたよ!!!

廃人という響きを完全否定したい今日この頃でした。。。