いざ、学校へ!

いきましたよ、学校に・・・

朝から寝坊して焦りましたが、友達との約束3分前に着いたからまぁ、よしとしよう。

そして、問題の成績!!なのですが・・・・







大丈夫でしたvv

1つだけ危なかったですが、一応一つも落とさずに済みました^^

これで、今回の春期は25単位ゲット!!

このまま、順調に進んで行ってくれる事を切に願っております。。。




と、ここで一つ悲しい事があったのでした;;;

ドイツ語の?を受ける気満々だったのですが、まさかの必須とダブってしまいました(涙)

分かってても、分かってなくてもドイツ語?は受講していたので、同じ事なのですがショックです。

今年が無理なら、来年の秋期に取ってやる〜〜><



その後は、イラスト部へ〜〜(あっ、私イラスト部入ってるんですよww)

何とびっくり、同じクラスで何度か喋った事のあるお方達がイラスト部に入ってることが分かりました!!

違う部屋でも会ったのですが、喋ることなくスルーでいざ行ってみると部屋にいるから

お互いに「あれ?入ってたの?」状態でしたwww


文化祭のポスター描きました!!(いきなり

私はオンラインのキャラとルーク(長髪)とメタモンを描きました・・・・・

・・・・・もし、それを見て私が描いたと分かっても突っ込まないでね、知り合いの皆さん

私は『描く』より『見る』専門なのでハズいのです////////



さ、最後に!!

なんと〜〜〜〜、とあるサイト(アビスメイン)でリクエストしていた小説(ルクルク)がアップされていました〜〜〜〜〜〜!!!!

うきゃ〜〜〜〜////////

ここで言ってもそのサイトの主様に見られることは無いに等しいのですが・・・・

本当にありがとうございます!!!

私は何度も長髪ルークに恋をする・・・(おい