やばい;;寝なきゃ!

ってことで、手っ取り早く日記を書いてしまいましょうww

2,3日前にドイツ語が〜〜〜って呻いていたのですが・・・・

受けれることになりましたvv


変更があって、その時間の必須がなくなったんですよvvよかった・・・・・・・


わけではなく!!!


困りました;;;

取ろうと思っていた教科がダブってしまってたり、時間が変わったりとかで月曜日の予定がめちゃくちゃですよ!!

どうしよう。月曜日の授業が決まらない(涙)

来年もあるから!ってことで今回は諦めてもいいのですが、来年から受けれる資格の為の講座を入れたいので今のうちに消化しておきたかったんです。

あああ、上手くいかない!!!




後、2日でTOVの映画ですねvv

本日前売り券購入してまいりましたvvv

特典でキーホルダーかポスターどっちがいいですか?だってさ・・・・

そんなの両方欲しいに決まってるでしょ!!

でも、保管の事を考えてキーホルダーにしておきました。

ポスターも欲しい。ほしい・・・ホシイ