再放送

さてさて、他のところで語りまくって熱が冷めかけですがこちらでも・・・

今日の相棒(再放送)はとある刑事(警部?)の部下が無理心中をいた!?というお話でした。


しかし!!最後の最後の結末が頭に残り過ぎました。

なんと、無理心中した部下さんのお相手の女性はカモフラージュで実は・・・

その上司さんが浮気相手だったのです!!

まさかの『相棒』で男同し(・・・

びっくりですね〜〜。

そう言えば、上司さんは涙を流していたねvv後はラムネ!!(え?話が変わったって??気にしない

その上司さんはいつも薬ビンから何かを取り出して噛んでいました。

それがラムネという落ちだったのですww




明日は学校だ〜〜!!

久々すぎるww行きたくねぇなぁ・・・

持ち物は・・・筆記用具とお菓子とゲーム!!