朝夜逆転!?

やばいやばいやばい・・・;;;

もうすぐ学校始まるのに、こんなんじゃ朝起きれないよ><

本日は朝の9時まで起きてました;;;

お友達とスカイプで喋りまくり、終わったのがAM7:00

仮面ライダーを見たい私はそのまま起き続けていたのです。

そして、AM9時ごろにやっと就寝しました・・・(起きたのはPM4時)


明後日には1度学校に行かないといけないし、10月からは秋期がスタートするので、少しずつでも早く寝て

夜寝て、朝起きる生活に戻さないとvv



絵も描かないといけないのに〜〜〜(叫び

今週は(日曜始まり)色々と忙しくなりそうな予感

そして、単位落としてませんように・・・まさかの必須の方が不安ってどうしよう!!