>゚ )))><

さぁ、昨日に続き本日もお誕生日のお方が・・・

イノちゃんお誕生日おめでとうvv


これで、更新1年放棄が確実になってしまいましたなぁ・・・

でも!!途中まで書いたものが出てきたから、何とかなるかも。

てか、当時の私よカムバック!!

今より断然文章力あるんじゃないか??

完成させてれば良かったと今更ながら思いまくってます;;;



ポケは最近やってないなぁ〜〜

一気にやって、スピード落ちるのが私なのでまた、日記がポケモン1色になるんだろうけどさ


そして、明日はバイト;;;なのです(泣)

ポケモンセンターの近くだから、寄りたいなぁとかおもとります。

ぬいぐるみ欲しいよぉ><まさか、私がこんな女の子らしいものを欲しがるなんて・・・(ポケモンだけど)

買うのはいいんだけど、バイト先に持って行くのはいやだなぁ・・・って、その前にお金ピンチでもあるのよねぇ;;;

あきらめるしかないのかな・・・・